西葛西オアシス整骨院

西葛西オアシス整骨院に行ってきました。

 

https://nishikasai-oasis.jimdo.com

 

たまたま通りすがら、EMSが500円!なんて看板をみつけてしまい、その場でホームページを検索。

予約不要そうだったので突撃しちゃいました。

 

「すみません初めてなんですけど…」と、訪問したところ、快く対応くださいました。

 

EMSと小顔矯正をお願いします。

 

こちらのEMSは、腰痛予防という治療目的のため保険の適用となっています。

そのためのこの衝撃的なお値段。

さらに医療用の機械だということで、性能もかなり高いそうです。

 

どんなもんかと早速体験。

足とお腹にお願いしました。

電源が入るとかなりピリピリ!

なんか上手く言えないけど、四方八方から複雑な動かし方で刺激を与えられ続けられる感じ。

 

筋肉痛になるくらいの強さが良いらしく、ちょっと痛いくらいでいきましょうね〜とお兄さんニコニコ。

時間がくると自動的に止まりました。

あったまったー

これは効きそうな気がする。

 

週2くらいで通うと効果がはっきり出てくるそうです。

1.5月頑張って5キロ減を目指しましょうとのポスターに気を取られます。

 

だって週2でもひと月辺りのお値段ったら、

 

一回500円×週2回×4週=4000円。

 

うん、通える

てか通いたい。

 

エステと比べると破格の値段やないかーい!!

医療用とのことはよく分からないけど、続けて行ったら確実に成果出るんだろうな。

 

続いて小顔矯正。

いわゆるリンパマッサージですかね。とっても気持ち良いです。

頭には骨が23個あり、そのバランスを治すことでスッキリするのだとか。

 

最後には水圧でマッサージするウォーターベットをお試しでやらせて貰え、これがまた超気持ち良かった!!

 

これでしめて2500円。

 

しかも今日は初診代が入ってるから、

2回目以降はもっと安い。

 

え。マジですか!

整骨院すごいな!

エステとか通うのバカらしくなるわー

 

マッサージとかもお願いしたかったけど、出るときには結構お客さんが並んでいたのでまた今度にしました。

 

絶対リピートします。

良いお店みつけてしまったー