健康苑 船橋店

 

健康苑船橋店さんに訪問。

 

(お店のホームページはこちら)

http://www.kenkoen-funabashi.jp/funabashi.html

 

台湾式マッサージのお店で、ホットペッパービューティーを見て行きました。

 

新規様限定【DR.J+リンパ】全身2箇所組み合わせ自由痩身コース60分

 

こちらで6000円と、シーツ代200円が先払いです。

部位はどちらにと聞かれたので一番人気を伺うと、

太もも裏+お尻だそうで。

そちらとウエストの二ヶ所でお願いしました。

 

部屋に通され、上着と紙パンツに着替えます。

上着が浴衣の上だけみたいなやつだったのですが、施術の部位の関係なのか?前後逆に着るよう指示されました。

 

最初は太もも裏から、ということでうつ伏せに寝そべります。

足に多少のオイルが塗られ、早速マシン施術が始まりました。

 

他のエステサロン等では先に身体を温めて…などあったのですが、こちらは特にそういったことはありません。

 

そこで、こちらで使われているマシンであるDR.Jとはなんぞやと調べてみると、キャビテーションにラジオ波やライト痩身が一緒になったものだそう。

 

体感はほんのすこしピリリとするかな?くらいの、一般的なキャビテーションと同じ感じでした。

マシンがそういった融合型だから身体を温める必要がなかったのかなー

 

なんて考えながら、だんだん温まるキャビテーションをたっぷりあてて貰いました。

 

そのまま足のマッサージ。

ちょうど良い強さで気持ち良いです。

タオル蒸しは熱々のタオルを上に乗せて貰えます。

 

続いて仰向けに寝てお腹。

マシンを同じくたっぷりと、手によるマッサージ。

お腹の方が若干マシンのピリピリが強く感じました。

タオル蒸しをして体のオイルをキレイにして貰って施術終了!

そのまま着替えて外でお茶を頂いて退店してきました。

 

会員登録等も特になく、良かったらまた来てくださいね〜と人の良い笑顔で送り出されました。

 

施術後の足はしばらく経ってもポカポカしています。

脂肪も柔らかくなってる!

何となく良いものをやって貰った感覚があります。

 

エステサロンのような汗かくマットとかは無いですし、オイルもたっぷりーという訳ではありません。

なので、化粧の事など考えずにすみ、非常に手軽です。

キャビテーションのお値段としてもかなりリーズナブルなのではないでしょうか。

 

ちゃちゃっとキャビテーション受けて、さっと帰れる気軽に行きやすいお店だと思いました。

 

夜遅くまで営業しているのも良いですね。

深夜料金は1000円ほどかかるようですのでご確認下さい。

 

他にもアロママッサージや台湾式マッサージ、足つぼマッサージなど様々なメニューがありました。

また行ってみたいと思います。